SSブログ

いまごろですが・・・ 連休の出来事 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

9月の大型連休 こたろう一家は・・・
近場での~びりしてました。
アップが遅くなりましたが、ご報告しま~す。

連休初日は ひさ~しぶりに「舞浜ユーラシア」に行ってきました。
ちょっと曇り空 お風呂には最適!!
P1220663.gif 自転車でGO GO GO!
この後 訪れる運命の出会いに このとき まだ きずいていません。
P1220701.gif こんにちは~ こったんですぅ。
店長さん 本日もよろしくお願いします。
ぱっぱとまんまを笑顔で見送り ぼくは 「ムーワン」でお留守番
P1220666.gif 楽しいですぅ。遊んでくださ~い。
P1220673.gif 訴えも届かず 不貞寝
そんな ぼくが 恋を 恋をしてしまったんです。
名前は エリーちゃん アメリカンコッカスパニエルの女の子

あまりにもしつこいぼくに みかねたスタッフさん
ぼくとエリーちゃんを引き裂いたんです。 しょぼぼ~ん
ぱっぱとまんまが店長さんがら聞いた話ですが・・・
エリーちゃん会いたさに2つ上の写真に写る逃げ出さないための柵の下のネジを
上手にくるくるまわして はずしたって言うんです。 いつものこたろうからは
想像できない行動 で スタッフさんが直してる先から くるくる くるくる
頭いいですね~って 
ぱっぱとまんまは うれしいやら悲しいやら 複雑な心境だったようです。
ぼくが恋したエリーちゃんを紹介します。
P1220682.gifP1220688.gif
モ~ウレツ アタック!!
P1220698.gif もう 帰るようの声も聞こえませんよ。
エリーちゃんはこの日お泊り ぼくも泊りたいよ~。
そして またしても引き離されたぼく・・・・  エリーちゃ~ん ばいば~い!!
また会おうね~
連休の初日は こんな風に過ぎていきました。

次の日は ホームセンターにお買い物
P1220710.gif らくちん らくちん
この後 ぼくのご飯を買っているペット用品店がお引越し 
ちょっと遠くなったんですがリニューアルオープンをしたので 
遊びに行ってきました。
P1220719.gif おめでとうございますぅ。
すごーく 広くなりました。
訪れたぼくを店長さんが大歓迎をしてくれました。
散々いい子いい子してもらい
いつものご飯 おやつなどなど購入して 帰るのに自転車乗せられましたが
P1220734.gif え~ もう 帰るの~!
こんなぼくに 店長さんからおいしいプレゼントをもらい 仕方なく
P1220733.gif ばい ば~い!またきまーす。
2日目も自転車でお出かけしました。
ねぇ~ 込んでいるからって お出かけってこれだけじゃないですよね~

こんな ぼくを 3日目は臨海公園に連れて行ってくれました。
お おいっ ここも自転車かい???
でも 秋を匂わせる オレンジのコスモスが満開!
P1220741.gif きれ~い 
海岸までいってみました。
P1220743.gifP1220745.gif
P1220747.gif 砂浜は歩きにくいです。
たくさんたくさん お散歩しました。
実はこの日はぱっぱの誕生日!!でした。
ぱっぱ いい一年で ぼくと一緒にいっぱい遊んでくださ~い。ねっ!
ぱっぱとまんまはこの次の日 一日遅れのお誕生日ランチに
行きました。・・・

特別 遠出もしませんでしたが それなりに楽しんだ連休でした。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゴンりんママ

SW~満喫しましたね!!
こたろうクンの好きな~エリーちゃんは、美犬やね~☆
「ボクも、モウレツ~アタックしたいわん 」  by ゴン
店長さん、こたろうクンに。釘付け~だぁ^^

パパさん、○○歳お誕生日。おめでとうございます!

これから~も。ママさん・こたろうクンと健康で、楽しい日~☆☆☆
過ごしてくださいね~

オレンジコスモス綺麗ネ~。
by ゴンりんママ (2009-10-02 17:20) 

こたろうー

> ゴンりんママさん

ご返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いメッセージありがとうございます!

エリーちゃん、かわいいですよね^^
でも、実はもうお歳がいっておりまして・・・
(いくつだったか忘れましたが、おばさんであることは確かです^^;)

いい歳のとり方、エリーちゃんにあやかりたいですねぇ~

だんだん涼しくなってきました。お身体には気をつけて、お互い秋をエンジョイしましょ!
by こたろうー (2009-10-05 07:37) 

kyoko

お久しぶりです。コメントが遅くなってしまいましたが・・・
9月の連休、うちも近場で過ごしました☆
こたろうくん、恋しちゃったのね・・・でも叶わぬ恋だったのねぇ(;_;)
それにしてもネジを外すなんてすごいです!
大丈夫、コリもいるよ。また好き好きしてね❤


by kyoko (2009-10-12 04:08) 

こたろうー

> kyokoさん
不定期ブログ化してしまっています中コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
込んでいる中 遠くに行くのもなんだか・・・っだったもので
自転車でいけるところだけで満喫しました。
お天気がよかったので それだけで満足!!

そうそう お会いしたときはコリちゃんに夢中で・・・
猪突猛進型らしく きっとまた会っても しつこくしちゃいますよー
よろしくね~ 
by こたろうー (2009-10-13 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

採用されました。の~びりBBQ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。