SSブログ

木場公園でBBQ [こたろう]

ぼく、こたろうです。

昨日の日曜日 ぱっぱの会社の皆さんとBBQをしました。
場所は 都会の真ん中 木場公園
緑も多く ドッグランもBBQ広場もあり
都会だということを忘れそうな場所です。
荷物を運んだり テーブルをセッティングしている間 ぼくは
P1230819.gifP1230821.gif
いすの上で待機 つまんなそうなぼくに 皆さんやさしくしてくれました。
P1230823.gifP1230829.gif
炭をおこしたり サラダを作ったり 
本日のメニューは
P1230837.gifP1230827.gif
焼肉 ソーセージ イカ焼き 新鮮野菜焼き サーモンのホイル焼き イカ焼き
きのこ汁 レタスサラダにブロッコリー かわいいおにぎりと果物 
おなかいっーーーーーーーーぱい ぼくは ほそぼそとおやつをいただきました。
P1230840.gifP1230832.gif
P1230843.gifP1230845.gif
たのし会話とおいしい料理 お酒も進みまーすね。
ぼくは 参加の子どもたちと 仲良くお散歩でーす。
P1230860.gifP1230864.gif
はじめぼくがこわーいって言ってたおにいちゃんとも打ち解け
ガンガン公園内を走ります。ヒーーーーィハーーーーーァ!!!!
ちょっとだけドッグランでも遊びました。
P1230866.gifP1230867.gif
広ーくて とっても楽しかったです。

おいしい たのしい時間はあっという間 集合写真を撮りました。
P1230881.gif 総勢16名&1匹

P1230904.gif 
参加の皆さん 大変お世話になりました。 また 遊んでくださいね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

minibullsasu

うわぁ~、楽しい休日を過ごしたんですね^^
こたろうクンもおにいちゃん達とお散歩にも行けたし、はそぼそと(笑)だけどオヤツももらえて良かったね。
しかしメニューは豪華ですね~☆
この時期、きのこ汁は体が温まりますよねー。
今度、我が家にも振舞ってくださぁ~い。

木場公園にはドッグランもあるんですね!メモメモ・・・。
by minibullsasu (2009-11-02 15:38) 

こたろうー

>サスぷりママさん
お返事遅くなりました。
こたろうは 参加した皆さんにかわいがってもらい
満足の一日だったと思います。
しかし 都会の真ん中でBBQ なかなかいいものでした。
発起の方がアレもこれも用意してくれて
豪華絢爛の食事となりました。
キノコ汁 いつでも作りますよ~

木場公園のドッグイランは 登録が必要です
ワクチンと狂犬病の証明書を持参ください
とっても 広くていいところですよ~
by こたろうー (2009-11-05 14:48) 

kyoko

こんにちはぁ!
こちらの公園もBBQで盛り上がってますね~♪
みんなの中にわんここたろうくん一人で、みんなにかわいがられたんだろうなぁ(o´ェ`o)
私も昨日は秋ヶ瀬でBBQしてきましたよ☆みんなアウトドアの本格的なグッズを持っていて、ビックリ&感動しました。

by kyoko (2009-11-09 13:38) 

こたろうー

>kyokoさん
お返事が遅くなりまして スミマセン
ちょっと風が冷たくなってきましたが
外でのBBQは いいですよね~
こたろうは みなさんにかわいがってもらって
サイコーの一日だったんではないでしょうか

我が家も 少しずつ道具を増やしていく計画ですが
みなさん びっくりするくらいそろってますよね。
わたしも感動しています。
皆さんとお会いできるの楽しみにしてます
そのときは 遊んでくださいね。
by こたろうー (2009-11-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。