SSブログ

変身 トォッ! [こたろう]

ぼく、こたろうです

きのう まんまが 真剣になにやら やっていたんです。
ねぇ ねぇ 何してんの~ぉ!
なんでも ちょっと前に見つけた 小さな置物
形がぼくに似ていると 買ってきたんだって
それが これ[バッド(下向き矢印)]
P1240162.gif
ロバくんです。 なんとなく形がぼくに似てますね。
これに色を塗って 変身させるんだって どうなることやら・・・・

かれこれ2時間  

じゃじゃぁ~ん!!
P1240163.gif
大変~身~!! ぼくっぽい
横から                   後ろから
P1240164.gifP1240165.gif
どうでしょうかぁ?
まんまのまん丸手からは想像できない細やかさ
意外に器用なんですね。

待ちきれずねんねしてしまったぼくと後姿のツーショット
P1240173.gif わかりますか?

ぼくの分身ができたみたいでうれしいな。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さくらパパ★ママ

そっくり~!!
まんまさん、すごいじゃん!!

最初の写真のロバくん。
「なんでロバくん!?」と思っちゃったぁ~笑

それが、それが♪
こたろう君が二匹で寝てるみたいだよ~(^◇^)
by さくらパパ★ママ (2009-11-15 08:10) 

ゴンりんママ

すっごい~~!
ママさんは器用ですね~☆☆☆
今~初めて~、こたろうクンは背中に富士山があるの~!
気づきました♪♪  ロバさんはどこに? 売ってたの~^^
by ゴンりんママ (2009-11-16 18:41) 

こたろうー

> さくらパパ★ママ さん
お褒めの言葉 うれしいです。
ブルテリアのグッズってすくなくて
ましてやブリンドルのものは なかなかなくて
ロバくん見てたら こたろうに変身するかもって
思ったんです。
耳が ちょっと大きいんですが よくできたほうかな

これを機会に 少しずつ グッズを増やそうと思ってます。
by こたろうー (2009-11-16 22:28) 

こたろうー

> ゴンりんママさん
意外に細かいこと好きなんです。
お褒めいただき ありがとうございます
イトーヨーカドーの中にある 雑貨屋さんで
クリスマスの飾り物を見ていて 見つけたんです。
顔の丸みが ブルテリアぽくって
色を塗ったらこたろうになるかもって
今回はうまくできたようです。これで 作成意欲に火がついて
次は何を作ろうか考え中です。

そうなんです。こたろうの後姿 富士山型に
みえるんです。
最近 よく言われるようになりました。
by こたろうー (2009-11-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木場公園でBBQ2010年あけおめ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。