SSブログ

年末年始のぼく:年末編 [こたろう]

ぼく、こたろうです

これから ぼくの年末年始を報告しま~す!

年末といえば 最初にやってくるのがぼくの誕生日^^
おかげさまで 無事4才になりました~^^

P1240725.gif

4才の記念に千葉の御宿へ1泊2日の旅行をしました。

P1240571.gifP1240584.gif
お台場で買ってくれたお誕生日のケーキ、おいしかったなぁ^^

そして誕生日の朝、まんまと海岸を散歩しました。
P1240619.gifP1240612.gif
水平線からの日の出は拝めませんでしたが、きれいな海岸でしばしのんびり^^

ホテルでもひなたぼっこ^^
P1240677.gif

御宿といえば ♪月の~さばくを~は~る~ば~ると~♪ の
「月の砂漠」が作られた場所で有名ですね
前の晩も三日月[三日月]が上がっていて まるで歌詞と同じでした
その題材にもなった 砂漠のような砂浜をとぼとぼ散歩してみました^^

P1240705.gifらくださんってこんなに大きいんですかぁ(*_*)

P1240741.gifさらさらの砂浜 きもちいいね^^

こうしてぼくの誕生日が終わったと思いきや、すぐやってくるのが
クリスマス!!

また今年も「こたんたクロース」の格好になってしまいました^^
P1240869.gifまたケーキだぁ!うまそ^^ぼくのはでっかいほう?

P1240861.gifはやく食べたいよぉ~

やっと食べられる!と思ったら、ちっちゃいほうだった^^;

P1240888.gifP1240895.gif

2度もケーキ食べられてうれしいよぉ[わーい(嬉しい顔)]

そして29日から元旦まで、まんまの田舎に帰りました
ところが東北は大雪[雪]!寒くてたまにしか外に出られません[もうやだ~(悲しい顔)]
P1240995.gif外で遊びたいけど ストーブもいいなぁ^^

でも ここちゃんといっぱい遊べてたのしかったよ^^
P1240968.gifP1240983.gif

P1250009.gif

話のつづきは「年始編」をお楽しみに^^


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。