SSブログ

年末年始のぼく:年始編 [こたろう]

ぼく、こたろうです

年末年始のお話のつづきをしますね^^

元旦にまんまの田舎から戻ったあと、3日は駒沢公園へ行きました。
恒例のブルテリア仲間での新年会で~す^^

みなさ~ん、おひさで~す!
P1250112.gifP1250124.gif

みんな元気そうでうれしいです~^^
ぱっぱとまんまは いきなりみんなのお料理たべほ~だい♪
(どれもおいしかったです!ごちそうさまでした! byぱっぱ&まんま)

集合写真を撮ってまもなくすると、次は2次会へ^^
移動中ずーっとアトムくんを追っかけました・・・
P1250144.gif アトムくん 毎度ごめんねぇ~

2次会ではビンゴ大会でこんなジャンパーをゲット!
P1250154.gifP1250169.gif
ゆめたんとレックスくんが着てた服だそうで、色といいデザインといい ぼくにぴったり^^
うれし~っ!レックス家とゆめたん家のみなさん、ありがと~っ!
ほかにもジャンケンなどで携帯の水飲みやおやつをいただきました。

このあとも3次会でも盛り上がって、楽しいひとときを過ごすことができました^^
ところが・・・ぱっぱが酔っ払ってしまい、あまりいい写真が撮れなかったそうです。
昨年は頭をぶつけて流血事故、今年は酒につぶれるなんて・・・ぱっぱぁ、しっかりしてよぅ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
ということで、そのときの写真は次のブログを見てくださいね^^

新年オフ会1次会
http://byj7tmk777.exblog.jp/12610308/

新年オフ会2~3次会
http://byj7tmk777.exblog.jp/12613055/

新年会でお会いした皆さん、おつかれさまでした & ありがとうございました(^^)/

あれから毎日、新年会でゲットしたジャンパーを着てお散歩してます^^
P1250217.gif

P1250226.gif

ぼくの毛色と合っていてぴったり すごく気に入っています^^
ときどき近所のかたから、どこがら服でどこから足なのかわからないと言われちゃったり^^;

あと、最近こんな芸も覚えました^^
「きをつけぇ~っ!」って命令されると、

P1250274.gif

木やポールを支えにして2足立ちします^^
おやつくれると何でもしちゃう~!

P1250280.gif

これで年末年始のおはなしは終わりで~す

またね(^^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。