SSブログ

すごい地震・・・ぼくは大丈夫です [こたろう]

ぼく、こたろうです。

昨日、東北や関東で大地震が起きましたね。
ぼくはそのとき家でお留守番。
すごく揺れて怖かった・・・でも独りぼっちで誰もいないし・・・

1時間ぐらいしてまんまが職場から帰ってきて、ひと安心。
家の中もこれといって乱れず、何とか事なきを得ました。

しかし、ぱっぱは電車が止まってしまい、帰ってきたのは夜遅く。
無事でよかったよ。

ほかのお友達は大丈夫かな・・・とっても心配です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クマコ

ご無沙汰してます。

地震、大変なことになっていて、あちこち心配です。
こたろう家はご無事でよかったです。

まだ停電の可能性もあるし、気をつけてくださいね。
by クマコ (2011-03-12 18:53) 

こたろうー

>クマコさん

ご無沙汰してます!お元気ですか?
地震の件でコメントありがとうございました!
ウチはかなりラッキーな方で、近隣は物が倒れたり散々だったようです。
まだしばらく用心が必要ですね・・・
by こたろうー (2011-03-13 07:32) 

とまこん

こたろう家もたいした被害がなくみんな無事で良かったです。
しかし怖かったですねー、まさかこんな大変なことになってしまうとは。。。(>。<)
ママさんのご実家は大丈夫だったのでしょうか?
とても心配ですね。
by とまこん (2011-03-13 12:36) 

こたろうー

>とまこんさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、ママの実家は無事でした。
でもしばらく連絡が取れずかなり気がかりでしたが、家財が少し落ちたぐらいで済んだようです。

それにしても、M9.0の地震がわが国で起ころうとは・・・
本当に恐ろしかったですね(>_<)
まだ余震が大きいらしいので、お互い用心ですね!

by こたろうー (2011-03-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。