SSブログ

今日のおさんぽ [こたろう]

ぼく、こたろうです。

今日もほんとに楽しかった。おさんぽって いいですね~。
楽しいったらありゃしない。サイコー!!

今日はまんまがお仕事から帰るのが遅かったから
ぱっぱと二人行ってきました。
お山に着くと アトムくんとマイロくんがいました。

アトムくんです。                           マイロくんです。

マイロくんはアトムくんのおもちゃを横取り 逃走中!!

アトムくん 目から光線ビ~ム を放ち 「まてーっ!!」
マイロくん 「やなこったー!!」って感じ 
この後 アトムくんはおもちゃを奪回できたのでしょうか??

あ~ぁ また アトムくん マイロくんが帰っちゃったー(ToT)/~~~ ばいば~い

すると・・・・・・・・・・・ 
お~ぉ ぶーちゃんだぁー やっほー!!

ぶーちゃんと たくさん たくさん かけっこしました~。

毎日 毎日 たくさんのおともだちと遊べて ほんとたのしーうれしー ぼくです。みんな ありがとね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

クーパー@ママ

こたろうちゃん、みんなと仲良く遊べる良い子ですね~♪
クーパーも小さい時からお友達大好きでした~。。
ロジャーもそうなるとうれしいなぁ~^^
by クーパー@ママ (2006-11-17 09:48) 

マイロまま

ども~マイロでつ!
昨日はあれからまだ遊んでたんですね~
マイロもきっと居たかったと思うんですが、かーちゃんお腹空いて
引き上げてしまいました(汗)
それより、いつも遊んでくれてありがとね~
こたろうのお陰でいっぱい運動できて助かります!
また遊ぼうね~
by マイロまま (2006-11-17 23:36) 

こたろうー

こんにちは。こたろうぱっぱです。

> クーパー@ママさま
やはり、土の上で歩けないうちから、朝夕抱っこして外に出たり、お店に連れて行ったのがよかったのかも。同じブルテリアでも、たまに社交的じゃないのもいますからねぇ。
ロジャーくんも絶対友達と遊べるようになりますよ^^クーパー兄ちゃんという社交派がそばにいるんですから(^^)/
まずはロジャーくんのお散歩デビュー、楽しみにしたいですね~!

> マイロままさま
こちらこそ、遊んでくれてありがとぉ~!
あのあと、ぶーちゃんと1時間も追いかけっこして遊んでました ^ ^;
それでもくたばらないので、ブルテリアはすごいタフ。人間のほうがひぃひぃ。。。

それと、今朝のお散歩中にピアスちゃんと会いましたよ~^^
でも、こたろうはピアスちゃんに吠えられて、初めて逃げてしまいました。。。

またかけっこのお付き合い、よろしくね~ん。
by こたろうー (2006-11-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。