SSブログ

使用前 使用後 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

みなさん こんばんは~
今日のおさんぽは トイプーのまろんくんがおにいちゃんとおねえちゃん、ママ
といっしょにやってきました。かけっこしたり じゃらけあったり大さわぎ!!
おにいちゃんおねえちゃんは、お山をゴロゴロころがったり キックボードで
お山を下ったり すご~く たのしそーだったよ。
楽しいひと時を写真で・・・・・・・・・・・・・ 紹介したかったけど・・・・・・・・・
ぱっぱがデジカメを忘れて 激写できましぇ~ん。しょぼぼん(ToT)
次の機会をお楽しみに ということで 本日は ぼくの大好きなおもちゃの
使用前 使用後をお見せいたします。

 ぼくのだいすきな おもちゃです。
これを、カミ カミ カミ カミ カミ カミ 
     ひっぱって ひっぱって ひっぱって
     ぶん ぶん ぶん ぶん 振り回して いると~
 こんなんなっちゃいましたぁ~

<あっという間のできごとです。知らないうちに 片方がほどけてしまいます。>

もうちょっと 根性のあるおもちゃはないものか? ふむ ふむ
まんまぁ また あたらしーの買ってねー。
あいよー  <byこたろうまんま>

ついでといってはなんなんですが、

2ヶ月くらいのころのぼく              いま11ヶ月のぼく

写真じゃ 大きさの違いがわかりませんね~。 すんまそん。(ーー;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クーパー@ママ

きゃ~~~♪こたろうちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿
こたろうちゃんがパピーの時に会っているので、オチビの頃の寝姿。。
あ~思い出しちゃいます!!会ったのは5ヶ月くらいだったかなぁ?
やっぱりお顔の感じが全然違いますね。男らしくなったし、大人です!
ひも系のおもちゃは、我が家でもあっという間にダメになります。
なかなか壊れないおもちゃ見つけて、「よし!」って思うと、犬の方が見向きも
しなかったりして。。何か良いのないのかなぁ。。。
by クーパー@ママ (2006-11-22 18:52) 

こたろうー

クーパー@ママさん こたろう、男らしくなりましたか~?毎日見ていると
いつの間に こんなに大きくなったのかな?とか 小さい頃って
どんなだったかな?なんて わからなくなってしまいます。
写真を見るたびに、軽かったころを思い出します。今や11kg近し
もう おおきくならないで~と願う毎日です。
こたろうは ボール遊びができなくて 困っています。お山でボールを
追いかけているわんこたちを見ると うらやましくてしょうがありません。
by こたろうー (2006-11-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももちゃん♡お初です~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。