SSブログ

ももちゃん♡ [こたろう]

ぼく、こたろうです。

今日はあいにくの雨でしたね。
みなさん 何してましたか?
ホントは、今日は月一回のお掃除デーだったんだけど、雨で中止
近くの公園でやる しつけ教室も中止になるかな?と思ったけど
やるってことで ぱっぱとちょいと行ってきました。始まりが送れ短縮気味
雨足の勢いとともに終了しました。まんまはお出かけしていたので
そこで売っていたお野菜をたくさん買っておみやげにしました。

<災害時の障害物を想定してのアジリティを使った教室でした。>

この後は、昨日の出来事を報告します。
今日とちがって 昨日は気持ちのいいお天気でしたね~。
おさんぽの足取りも 軽やか~! 気持っちいい~。
 
青空とぼく。なんかちょっと りりしく写っていませんか?

たくさん たくさん 歩いたり かけっこしたりで ちかれた~。

そんで午後から近くの大型量販店に連れてってもらいました。
このお店は わんこも入れるんです。実は、ぼくはここのペットショップで
ぱっぱとまんまに出会いました。お店のみなさんにも すごくかわいがって
もらっています。そ そ それを揺るがす 衝撃的事態が発生!したの~!!
な な なんと ぼくと同じミニチュアブルテリアの、それも女の子がいたー!!

かわいい かわいい ブリンドルの女の子
 あっ ブルテリアだー

 おっ こっちに来た。目が合ったぞぅ
か~わいい~ ももちゃん(仮名) 勝手になまえをつけちゃいました。

ぱっぱもまんまも目が釘付けだよ~ん どうしよう どうしよう ぼくは ここだよ
忘れないでね~ だめだ~ ぜんぜんぼくを忘れてる~ 
いいも~ん いいも~ん 不貞寝してやる。
 ショッピングカーにて不貞寝中

しかし ほんとにかわいいんです。ももちゃん(仮名)
 ケースの中のももちゃん(仮名)
まんまはお持ち帰り寸前でした。 ふぅ~ あぶない あぶない

いつか ももちゃんみたいなかわいい妹ができきたらいいなぁ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

とまこん

ブリンドルの子がショップにいるなんてほんとに珍しいですね~。
良い飼い主さんに巡り合えるといいけど。
うちは目の毒だからなるべくペットショップがあっても、見ないようにしています。。。笑
by とまこん (2006-11-20 23:37) 

マイロまま

お~~~っ!!!この子が言ってた子ですね~~~
ももちゃん(つられて勝手に…)超、超、超かわいいじゃないですかー!!!
こんな可愛い子めったに出会わないかもー?!?!
いんですか?他の家に行っちゃっても…なんて、言い過ぎでした。。。
本と可愛い子に出合うとグラつきますよね(危ない危ない…)
まだまだ仕草が子供の様なこたろうが側にいますもんね~
それにしてもカートの中で寝れるとは…さすが、こたろう!

あっうちもリンクに貼ってもいいですか?
by マイロまま (2006-11-20 23:41) 

クーパー@ママ

ももちゃんもかわいいけど、ももちゃんを見ているこたろうちゃんがかわいい
ですよ~♪不貞寝してるこたろうちゃんは超かわいいですよ~^^
by クーパー@ママ (2006-11-21 00:04) 

こたろうー

とまこんさん コメントありがとうございます。
ブリンドルの子を見たとき えっ~!って思いました。ホント 珍しいです。
このペットショップでブルテリアはこたろうを含め3匹目だそうです。
かわいくて かわいくて 1時間はケースの前で眺めていました。^^!
あきないんです。ホント目の毒です。いい飼い主さんとめぐり合って
出来れば近くの方でこたろうと遊んでくれたら・・・ なんて思ってしまいます。
by こたろうー (2006-11-21 22:26) 

こたろうー

マイロままさん 昨日はども です。
ボールあたったとこ 青くなってないですか?
いまだに グラグラしてます。が こたろうもまだまだ甘えん坊だし
不慣れなぱっぱとまんまなので なくなく 諦め・・・です。(ToT) しかし・・・
カーとで不貞寝のこたろうにペットショップの店員さんもビックリしてました。
大物ぶり大発揮中です。
リンク よろこんで よろこんでです。ぜひ、お願いします。
また お山で・・・・
by こたろうー (2006-11-21 22:34) 

こたろうー

クーパー@ママさん いつも ありがとうごさいます。
ほんと 上手い具合に 見つめあってくれたんですよ。そんなことに
カンドーして この二匹はもしや 相性がいいのでは・・・ なんて錯覚して
しまいました。こたろうだけでも まだまだわからないことだらけで
必至の状態なので 2,3年後には子分を迎え入れたら なんて思っています。
そうできるよう ぱっぱもまんまも、もっと学習しないといけないです。!(^^)!
カートで寝てしまったりと こたろうにはいつもビックリさせられています。
by こたろうー (2006-11-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。