SSブログ

5月5日はこどもの日 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

5月5日のこどもの日 お天気はまたまた晴れ おでかけ日和
本日は電車でしゅっぱーつ!進行!!
 京王八王子駅に到着しました。
なんでここに来たのかな? 
もうすぐボンネットバス「夕やけこやけ号」の運行が終わるそうなんです。
乗り物好きのぱっぱとまんまは最後に乗りた~い ということで
やってきたんですが・・・・・・・・・ ガ ガ ガ~ン(ー_ー)!!
最後とあって乗客がわんさか 整理券を配っていたらしい
そうとは知らない我が家は 整理券もらえず  と言うことは 乗・れ・な・い 
 
仕方がないので お見送りしました。 のりたかったなぁ~。
予定が一瞬で終わってしまって  これから どうしよう?
近くの喫茶店でお茶しながら 相談 相談
 オープンカフェなのでお外はぼくもOK!
 ねぇ ねぇ どこ行くか決まったぁ?
まんまの提案で ちょっと移動するけど 前に行った小山内裏公園のドッグランに
行くことになりました。なんでも 前に寄ったドッグカフェが気に入ったらしく
そこの「タラモトースト」の味が忘れられなかったんだって
それでは JR八王子駅へGo!Go!
 
電車に揺られて ドッグランの最寄り駅京王多摩境駅に到着しました。
さっそく ドッグカフェで昼食です。
 いざ、入店!
 手前がぱっぱがたのんだチキン照り焼きプレートです。
奥がまんまの食べたかったタラモトーストです。大きく拡大してみます。
 おいしそう~♡
その隣がぼくがたのんだ馬肉のゼリー寄せです。ぼくのも拡大
 
はやく~ぅ 食べた~い!食べたいよ~!
 食べたいのに~ まだなんて ぶぅ~だっ!
え~っ ほんといいんですかぁ ありがとうございます。
お隣のわんちゃん たのんだワンコワッフルを食べないんだって
それをいただいちゃいましたぁ。もぐ もぐ もぐ おいしいなぁ
 その後 やっと食べていいだって
 んぐ んぐ んぐ 一気食い!!ごちそうさまっ!
お腹も満腹 ぼちぼち ドッグランに行きましょ。行きましょ。
 緑の多い癒しのドッグランです。
 
 たくさんのおともだちと遊びました。
あ~ぁ 楽しかった。バスには乗れなかったけど これはこれで大満足です。
  ふぅ~ いっぱい遊びました。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クーパー@ママ

こたろうちゃんドッグラン行ってきたんですね~!
好きな子はいたのかな?またストーカーしちゃった?笑
ドッグカフェでいつも美味しそうなもの食べて、クーパー&ロジャーが聞いたらうらやましがります。こたろうちゃんはアレルギーないのかな?
我が家は特にクーパーが敏感にアレルギーが出るので、決まった物しか
食べさせられないんですよ。いいね~こたろうちゃん!!
by クーパー@ママ (2007-05-07 10:09) 

さくらママ

こたろう君、まだ小さいから移動用バックに入れるのね~
我が家は無理だわ~

美味しそう食べものが(人間用もワンコ用も)あるドックカフェですね~
さくらも連れて行きたいな~(~o~)

広いドックランだね!たくさん走ったかい??
こたろう君大満足の顔がいいよ~♪♪
by さくらママ (2007-05-08 12:37) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
ドッグラン 行ってきましたよー。
今回は、ストーカーするほど気に入ったワンコは
いなかったみたいです。近づいてはくんくんしてみたり
トボトボと探索してみたりとあまり激しい動きはなかったんですが
それなりに楽しんでいたようです。
近くにこんなドッグランがあったら・・・と思うドッグランです。
そんで、ここのドッグカフェ、私のお気に入りになっちゃいました。
ここも近ければ常連さんです。
こたろうは何でも食べます。ホント何でもです。
食べ物でアレルギーを起こしたことはないです。
クーパーくん アレルギーな感じはしないのにね
じゃぁ うっかり誰かからおやつだよー なんて食べちゃったら
大変ですね。良くなるってことはないのかしら・・・?
by こたろうー (2007-05-09 12:24) 

こたろうー

>さくらママさん
コンパクトに成長してくれたおかげで
移動用バックにすっぽり入ってしまいます。
嫌がるわけでもなく す~っと中に入って
おとなしくしているので 安心して連れていけますよ。
しかし やはり10kgは重~い
次はキャリー付きにしたいです。
ドッグカフェは ほんとに近くにお店を出してーと
お願いしたくなるくらい おいしいものばかりです。
店内の雰囲気もよく ワンコのメニューも豊富で
毎日でも通いたいくらいです。
by こたろうー (2007-05-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。