SSブログ

晴天のヘキレキー! [こたろう]

ぼく、こたろうです。

ぽかぽか陽気と新緑の中のお散歩
階段を下り外に出ると~ うわぁ~ きっ持ちイイ~!!        
 
こっちで くん くん                   あっちで くん くん
 
くん くん くん くん                  おやっ!テニスですかぁ~ 
 
広場に行っても くん くん くん          公園内を電車が通っても くん くん くん
 
 おぉー お馬さんだぞー
小川でカモさんたちが す~い すい 
 
あ~ぁ たのしいなぁ~ 気持ちいいなぁ~ お散歩だ~いすき!!
と、軽快な足取りの先に見えてきたのは・・・・・
 いつもの病院です。
どこも痛くないのになぁ~ おかしいな?? まぁ とりあえず 入ってみましょ。
 お~ぉ ひさしぶり~
ご近所のジャックラッセルテリアのマイロくん(通称 デカマイロ) 8ヶ月
 やっほー!デカマイロくんも病院に来たの~?
デカマイロ:んとね にきびダニが出来ちゃったんだ~。だからお注射しにきたの~ こたろうくんは?
お注射!!そっ そっ そうなんだ~ がんばってね。ぼくは、お散歩に来たんだよ~。
<まんま:ちがうよ こたろう 今日はこたろうもお注射に来たんだよ。>
えっ えええええっー ホント ですか~?(?_?)

いや いや いや いや
 ふてってやるー!! お外いきた~い(-_-;)
<こたろうくん どうぞー>
呼ばれちゃいました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狂犬病のお注射  チクッ! 終わりましたぁ~
 お注射 直後のぼく ショボショボですぅ~。
まっ 気を取り直して 帰りましょ。
  ランラ ラン のはずが~っ
ス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
ラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・・・・・・・・・・・・・・キ!    で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。 
 
へへっ!ヽ(^。^)ノ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マロン

こたろうくん~お注射お疲れ様です!
会いたかったな~
先月は2回行ったんだけど。
来月、フィラリアの薬を貰いに行くよ!
by マロン (2007-05-14 14:19) 

こたろうー

>マロンさん 近くなのにほんとになかなか会えませんね~。
同じ病院なんですね。こたろうは月一回はお邪魔しております。
まもなくノミダニとフィラリアの薬をもらいに行く予定です。
近所でジャックを飼っている方が多くなってきましたよね~。
だから 新しいジャックがやってくると もしや?と
きょろきょろしています。
by こたろうー (2007-05-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月5日はこどもの日日帰り遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。