SSブログ

週末のお散歩は楽しいですぅ。 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

週末は、ホント楽しいですねぇ~。
お散歩もダュシュ!ダュシュ!!
 階段だってへっちゃらだよ~ん。
いつものお山もお日様が傾いてきて キラキラしています。
 まぶっし~い!
お山に着くとすぐに 一匹のミニチュアダックスフンドくん
なぜか このダックスフンドくんに攻撃されまくり~ ころんと ひっくり返された~
 君 だれ? はじめてですよね。
ぼくがひっくり返されているのを みんな大笑い(^o^)丿
あっ そらくん いらっしゃ~い 黒いほうがそらくんです。
そらくんもぼく狙いなんです。
なんか モテモテだなぁ~
え~い 逃げろー
 ふう やっとダックスの魔の手から逃れたぞ!
やっほー りくくん 
 ただいまショートに毛を刈られて豆柴くん
あっ りくくんのおにいちゃんがいいのも持ってるぞー もらいに行こっ!
ちょーだい ちょーだい ねぇ ちょーだい

なかなか くれないので攻撃しちゃいました。 あとでちゃんとくれました。
ごちそうさまっ!
そうしていたら プーチくんがやってきました。
ひさしぶり~です~ぅ。あいたかったです~ぅ。
 
追いかけちゃお!!

この後、プーチくんはりくくんのおにいちゃんが持っていたおやつの袋を
サッと奪い取り ぜ~んぶ食べちゃいました。
その後の後 りくくんのおにいちゃんはおやつの袋を取り出して
ぼくたちにあげようとしてしていたら またも プーチくんに強奪され
追いかけて~ 追いかけて~ 追いかけたんだけど またまた
ぜ~んぶ 食べられちゃいました。
おしまい


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

さくらママ

こたろうくんは階段上れたり降りたり出来るんだね~(~o~)
結構出来ない子いるもんね。。
楽しそうに遊んでる~♪
色々なワンちゃんと遊べるいい子なんだね~こたろうくん!!
なかなかくれないからって攻撃したらダメよ^^;
っ言ってもさくらもします、みんな一緒ね(笑)
by さくらママ (2007-06-06 12:33) 

さくらママ

こたろうくんは階段上れたり降りたり出来るんだね~(~o~)
結構出来ない子いるもんね。。
楽しそうに遊んでる~♪
色々なワンちゃんと遊べるいい子なんだね~こたろうくん!!
なかなかくれないからって攻撃したらダメよ^^;
っ言ってもさくらもします、みんな一緒ね(笑)
by さくらママ (2007-06-06 12:34) 

こたろうー

> さくらママさん、こんばんわぁ(^o^)丿
階段はまったく抵抗ないみたいです。今朝も団地の非常階段をガンガン上がってましたよ~。人間のほうがへーへーしてしまいます^^;
また何でも飛びつくのですが、幸いなことに相手を咬んだりせず、せいぜいペロペロ舐めて甘える程度なので助かってます^^
この性格はずっと変わらないでほしいと思いますね・・・
by こたろうー (2007-06-07 21:53) 

マイロまま

今日はどーもでした~^^
あれだけガウしたのに、勢い付いたのか家でも超元気なマイロっちです^^;
富良野の話なんですが『とみたふァーム』らしいです
『ふらのデリス』のプリンは是非お試しくださいね(夫君より)
たぶん千歳空港にもあると思います
あ~いいな~空港だけでもお買い物が楽すぃ♪
もっこりシリーズ買いすぎに注意ですぞ!
気をつけて行ってらっしゃいまし~

階段下りるコタロウっち、手ってが揃っててかわゆい^^
by マイロまま (2007-06-12 22:14) 

こたろうー

> マイロままさん
こちらこそ昨日は楽しかったですね^^
北海道情報もありがとうございます!!

こたろう&マイロっちのガウがいきなり展開されようとはビックリでしたね!
いやぁ~、必死に逃げたり、ぴょんぴょん跳ねるマイロっちが、めっちゃかわいいですよ(^ ^♪

ところで、7月に富良野へ行くのはまさに悲願!
旅行が決まってから、毎晩ラベンダー畑が夢に現れますよぉ。
ア~ア~ アアアアアア~ア~ ア~ア~ アアアアア~♪
ドライブしながら、きっと歌っちゃいますよ。もちろん、さだ声でね(爆)
麓郷にも寄りたいですね~。「純、蛍・・・」by青大将
しかし、我々が行く日はフラノデリスがお休みのようで、牛乳プリンは千歳でゲット!「もっこり」もね。

おっと、待った! その前に野球のチケットを手に入れねば・・・富良野に向かう前に、札幌ドームでハム食いだっ!

by 物まね大好きなM狂の こたろうぱっぱより


P.S. 階段を降りる写真ですが、撮影後に大変なことが起きたんですよ(X_X)
こたろう、興奮して一気に階段を駆け下り、大脱走して交差点に飛び出したんです。幸い車が来なかったので、交差点の真ん中で捕獲できたのですが、本当に焦りました(* *;;)もう階段で写真撮れましぇーん(T_T)
by こたろうー (2007-06-13 23:26) 

そらママ

ああ、やっと見つけましたっ!!
ウチのそらちゃんも出演できて、光栄ですわ~(笑)

最近、こたとそらのカラミがみれなくてさみしいっす(--);って、そらの気分がイマイチ乗らないからだよね、スミマセン。

また一緒に遊んでねん♪
by そらママ (2007-06-17 23:49) 

こたろうー

>そらママさん いらっしゃ~いませ
ちょこっとですが そらちゃんご出演いただきました。
ありがとうございます。
最近 絡まないですよね。こたろうもマイペースなので
活発なときと くんくんのときの差が大きくて
好みも少しずつかわってきているような感じもします。
気が向いたら きっと 絡みますのでその時はよろしくですぅ。
また 遊びに来てくださ~い。
by こたろうー (2007-06-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。