SSブログ

2泊3日のホテル暮らし [こたろう]

ぼく、こたろうです。

聞いてください。みなさん
こんな理不尽な事があっていいのでしょうか?

なんでも あした(27日)からぱっぱとまんまは大阪遠征に行くそうです。
だからっ!ぼくっ!はっ!お泊りでお留守番なんだって~っ!
え~っ うっそ~!!
<ホントだよ。m(__)m おりこうにまっててくださいね。 byまんま>

でも いいんだぁ~ ぼく ここ、だ~いすきだから いってらっしゃ~い。
お店のおねえさんとおにいさんと楽しいひとときをすごしま~す。

ばい ば~い。

こたろう ごめんね。おもいっきり楽しんでくるね。
おみやげは何がいいかな?

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

マロン

2泊3日だと今日お帰りですか?
お泊りと聞いたので、用事があり出掛けたついでに
見てきちゃいました~こたろうくん!
顔が見えなかったけど窓下にいて大人しく寝ていましたよ~
ぱっぱとまんまに会えたかな??
by マロン (2007-05-29 17:34) 

さくら

大阪遠征って、野球~??
今日、お帰りですか~(^◇^)
こたろうくんは良い子でお留守番してたのかな~?
さくらはまだ一度もペットホテルに宿泊したことありません。
いつも私の実家(汗)
早く経験させないと・・・(~_~;)
by さくら (2007-05-29 23:31) 

こたろうー

>マロンさん
無事帰ってきました。
ご近所さんなので どこに預けたかわかっちゃいますよね~。
こたろうとはこのお店で出会ったので、里帰りって言えば里帰りなんです。
奥の大きいゲージだったら 顔も見てもらえたんですけどね。
昨日の夜 お迎えに行って 体調もいいようなので
安心しました。おりこうに待っててくれるので 感謝の一言です。
by こたろうー (2007-05-30 12:26) 

こたろうー

>さくらパパ☆ママさん
大きい声では言えませんが 野球なんですぅ。
こたろうには申し訳ないんですが、うずうずしてきてしまって・・・
こたろうはお店の皆さんにご迷惑かけることなく
いい子にして待っててくれました。
あそぼ あそぼすると喜んで かまってあげれないと寝てました。って
言ってました。どこにいってもマイペースなこたろうです。
いいじゃないですか~。ご実家で預かってくれるなんて~
その方が安心ですよ。
預けている間 気になって何度も電話で様子伺いばかりしてました。
by こたろうー (2007-05-30 12:35) 

クーパー@ママ

なになに?こたろうちゃん、ぱっぱとまんまは大阪行ってたの?
やっぱり野球なんだぁ~!!でも良い子で待ってられたのね^^
エライぞ~!こたろうちゃん!!
ご褒美に、またたくさん色んな場所に遊びに連れて行ってくれるよ!!
by クーパー@ママ (2007-05-30 18:58) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
はい、大阪に野球を見に行ってました。^_^;
心配は心配なんですが、どうにも 抑えられなくて~
仙台のときみたいに 連れて行こうとしたんですが
日程的に帰りが 夜行バスじゃないと
次の日の仕事に間に合わない
夜行バスには こたろうは乗れないんです。
なので 泣く泣く 置いていきました。
でも、いい子にしていたようで 安心しました。
次は、こたろうの行きたいところに 連れて行きま~す。
by こたろうー (2007-06-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。