SSブログ

復活です。 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

この度は みなさまにご心配をおかけいたしました。
コメントや直メールやお声をおかけくださいまして
本当にありがとうございました。

食欲もモリモリだし お山を駆け回れるし いつものぼくに、戻りました。
完全復活です。
でも、今日 心配だからとまたまた病院に行ったんです。
吐き気もないし 発熱もしなくなったようなので
まっ 一旦は落ち着いたということでいいでしょうと
先生のお墨付きをいただきました。 ふぅ~ 一安心です。
お耳そうじとフロントラインをもらって帰ってきました。
P1120436.jpg
ただ やはりこのじめじめした季節には いろいろと注意をしたほうが
いいみたいですね。

みなさん ほんとうにありがとうございました。

次の ブログでは元気なぼくを楽しみにしていてください。

 この度は 本当にみなさまにご心配をおかけいたしました。
元気に走り回る こたろうを見れることが 本当に幸せなことと感じます。
いつまでも いつまでも元気でいてくれるよう 私たちがもっと注意をしてあげなくては
いけないと またまた勉強させられました。
ブログを通して いろいろな情報やコメントをいただけて みなさまには感謝 感謝です。
改めまして これからも どうぞよろしくお願いします。 ぱっぱ まんま


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

minibullsasu

完全復活のお墨付き、一安心ですね♪
ホントに良かったです^^
結局のところ、原因はなんだったのかしら?
サスケも毎回原因不明・・・。
原因がわからないと対処のしようもなく困りますよね~。

やっぱ、こたろうクンの元気元気♪の笑顔が一番ですね^^



by minibullsasu (2008-07-06 17:54) 

チョビ&ケリーママ

えええ!?
こた、そんな状態だったの?
と、今知りました。

今日、朝の清掃で会ったときは、元気そのもの、いつものこたちゃんだったから~。

いやー、おどろいた。

良かったよぉ(涙)こたちゃんが元気じゃないと、どの犬が元気なんじゃ?

治ってよかった、可愛いこた。

今度会ったとき、救急病院のこと、詳しく教えてください。
(知っておきたいです)
by チョビ&ケリーママ (2008-07-06 21:48) 

クーパー@ママ

よかったですねー!!
こたろうくんの元気なニコニコ顔が見られて幸せです~♪
動物救急ドクターカーのこと、この前テレビでやってました。
時間外の場合、ほんとに助かりますね。
でも今回もぱっぱ&まんまの素早い対応と、こたろうちゃんへの
愛情が早い回復につながったんだと思います。
よかった。ほんとうによかった~。。。

by クーパー@ママ (2008-07-07 15:14) 

こたろうー

>サスママさん
レントゲンを取っていないので 何もないって
言い切れないのですが 異常がないので大丈夫でしょうとの事
ほっとしました。ほんとご心配ありがとうございました。
現在 本人は何もなかったかのように 遊びまわっております。
しかし まだまだこれから暑くなるので 
注意してあげたいと思っています。

by こたろうー (2008-07-08 12:29) 

こたろうー

>チョビ&ケリーママさん
そうなんですぅ 今回は結構辛そうで
見ているほうも なんだか なんだか でした。
日曜日にはいつものこたろうに復活を遂げていましたので
気がつかなかったですよね~
ご心配ありがとうございました。
動物救急 頻繁に出来れば使わないよう
健康に注意してあげればいいんですが
いざと言うとき ほんとありがたい存在です。
情報は 後日ご連絡させていただきますね。
by こたろうー (2008-07-08 12:35) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
ありがとうございますぅ
もう 何もなかったようにはしゃぎまわってます。
元気が一番です。
動物救急 ほんと助かりました。
あてもなく病院を探すより 緊急のときはとても力になってくれます。
病状などくわしく電話で聞いてくれて
それによって出動した方がいいのか判断してくれるんです。
なかなか良心的です。
でも、なるべく呼ばないよう 気をつけてあげたいです。
by こたろうー (2008-07-08 12:45) 

小春の母

往診に来てくれる病院があると安心ですよね!
先日テレビで深夜専門に往診をしている病院を特集していて
チェックしました。

こたろう君 もう落ち着いたのかな?

お話してくれればいいのにな~ って具合が悪くなると思いますよね。

お大事にいね。
by 小春の母 (2008-07-12 09:07) 

こたろうー

>小春の母さん
返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
そう テレビで放映されていたらしいですよね。
しかし どうしていいかわからなくて
慌ててしまっている中 冷静に判断し駆けつけてくれる
往診専門 動物救急は ほんと助かります。
今では、もう すっかり良くなり 何もなかったように
走り回ってます。

何をどうして欲しいのか どこが痛いのか
話が出来ればいいのになぁと思います。

ご心配ありがとうございました。
by こたろうー (2008-07-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。