SSブログ

がんばりましたよ。 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

ようやく梅雨も開けて 夏本番となりました。
みなさん 夏バテしてないですかぁ?

今日ぼくは、車に乗せられたんです。
P1130036.jpgP1130042.jpg
どこ どこ 行くんですかぁ?  ねぇねぇ 教えてくださーい。
えっ 下町 東京の下町に行くんですか?
何しに 行くのー? 
ねぇまだ 着かないんですか? それなら ちょっと いたずらを・・・・
ズボッ!
P1130045.jpgP1130049.jpg 
抜けませんよ 困りましたー そんなこんなしていると 道沿いに
雰囲気 良さげなドッグカフェを発見!!
P1130052.jpg  帰り寄りましょ 寄りましょね。

着いた先は とあるビルの3F 中に入ると・・・・・・
あれれ~ どういうこと~ ワンコがいますよー こんにちはー
P1130067.jpg P1130070.jpg
レトリバーのコータくん 4歳 笑顔がナイスな男の子 そして
P1130100.jpgP1130101.jpg 
フレンチブルのちゃこちゃん DOGFANの表紙を飾る モデルさんなんですぅ。 
表紙と一緒にパチリ!
P1130122.jpg トイプードルのモモちゃんとルルちゃん親子
P1130178.jpg 編集のおねえさんの愛犬 
名前を聞くのを忘れてました。 ごめんなさーい。 
P1130164.jpg そして チワワちゃんたち

「はい これで皆さん揃いましたねー それでは 撮影を始めまーす」by編集のおねえさん
ぼくがやってきたところは 月刊誌「DOGFAN」の編集部&スタジオ
なんでも 9月号の首輪とリード特集のモデルさんをするそうです。
なんですとー 聞いてませんよー ドキドキ ドキドキ 
ぼくの番が来ました。
P1130086.jpgP1130243.jpg
なかなか 真ん中に座ってくれない カメラマンさん泣かせのモデル
なんとか4時間30分の長ーい撮影を無事終えることが出来ました。

一体どんな出来上がりなんでしょうか? やはり 心配 です。

まっ 気を取り直して 帰り道 あのドッグカフェに寄ってきましょ。
P1130346.jpg こんにちはー 雰囲気のいいお店ですね。
ここは 墨田区にある「町屋カフェ鎌倉」 犬茶屋本舗
ちょっと早いけど 夜ご飯食べましょ。
P1130366.jpgP1130368.jpg
こっちがぱっぱの              で こっちがまんまの です。
P1130369.jpgおいしそうですね。ぼくのー ぼくのはー?
ジャジャーン!
P1130370.jpg 馬肉のピザとサラダでーす。
P1130372.jpg 待てません もう まてませんよー
いただきまーす。

食べた後 車の中で爆睡して帰ってきました。
慣れないことをしたので すこーし疲れましたが 楽しい一日でした。

本日ぼくがモデルをした 特集が載るのは 8月12日発売
「DOGFAN」9月号です。みなさーんよかったらご覧くださーい。
ぼくのモデルさん振りを お楽しみにー


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Boo&Minnie

こたろうくん、モデルさんしたんですね~^^
8月12日ですね、了解!! 
こたろうくんのモデルっぷり、チェックさせていただきまーす♪楽しみっ!

カフェも感じ良いですね!!
ご飯もおいしそっ。
こちらには犬連れで入れる店が少ないから、羨ましいな~。
by Boo&Minnie (2008-07-22 00:21) 

こたろうー

> Boo&Minnieさん
読者撮影会のときの写真を編集の方が気に入ってくれて
連絡がきたんです。
落ち着かなくて 言うことも聞かなくて
カメラマンさんも大変だったと思います。
発売したら チラッと見てやってください。

帰りに寄ったカフェは ホント感じのいい所でした。
ドッグカフェと言うと 洋風?な感じが多いんですが
和風なつくりで お米なども厳選してあって
食事も美味しかったです。なにより リーズナブルなところも
気に入りました。都内はわんこ連れで入れるところが
多くなってきましたよねー。
でも、自然を思いっきり走り回れる場所の方が
わんこにとっては天国だと思いますよ。 
by こたろうー (2008-07-23 12:27) 

シノ

こんばんは!フレンチブルドッグ チャコの飼い主です。
早速写真を送って頂きありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
撮影、大変でしたが発売楽しみですね♪

町家カフェ鎌倉、私も行ったことがあります。
その時は名物のわらび餅を食べましたが、
ご飯も美味しそうですね。

またブログおじゃまさせて頂きますねー♪




by シノ (2008-07-23 21:36) 

クーパー@ママ

おぉ!すごいぞ!こたろうちゃん♪
楽しみですね~!必ずチェックします!
車の中のこたろう君いたずらな顔しちゃってかわいい~!
カフェも超いい感じ~^^

by クーパー@ママ (2008-07-24 01:20) 

こたろうー

>シノさん
先日は 楽しかったですぅ。
ありがとうございました。
無事 写真が届いたようで 一安心です。
町屋カフェ いいところです~
我が家から近ければ 常連さんになりたいくらいです。
今回は わらび餅を横目に食事を堪能してきました。
美味しかったですよ。

不慣れなもので どんな風に出来上がっているのか 心配ですが
8月12日が楽しみです。

また ブログの方にも遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす。
by こたろうー (2008-07-24 15:10) 

こたろうー

>クーパー@ままさん
チェックしてくださーい。
どんな モデル振りなのか 心配ですが、
こたろうなりにがんばったので すごーく楽しみにしています。
車に乗ると 助手席にきたくてしょうがないようです。
かなりの時間 あの格好でいたんですよ。
疲れないんでしょうか?

帰りに寄ったカフェ ほんといい感じでしたよ~。 

by こたろうー (2008-07-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。