SSブログ

福島&仙台の旅(2)みずいろの思い出 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

旅の話の続きです。
仙台の旅で疲れてぐーぐー寝たら、もう朝になってました[ぴかぴか(新しい)]
さっそく近くに置いてあったぬいぐるみを咥えて大はしゃぎ!
まんまたちは、そんなぼくを見て大笑い~[わーい(嬉しい顔)]
朝からたのしいなぁ^^

080713_01.JPG080713_02.jpg

でも ぬいぐるみってみんな ここちゃんの持ち物。
なのに 「こたにあげる[黒ハート]」ってプレゼントしてくれました^^
ここちゃん やさしいなぁ~[ハートたち(複数ハート)] ありがとね!

そして 一番のお楽しみ お散歩の時間がやってきました~!
ぱっぱとここちゃん みんなでおでかけです。ルンルン♪

080713_03.jpg080713_04.JPG080713_05.JPG最初は町の中をぐるぐる

そのうち 川の土手にたどりつきました
安達太良山は雲で隠れてるけど 晴れてて気持ちいいなぁ~[晴れ]

080713_06.JPG080713_07.JPG

080713_09.JPG 「ここちゃ~ん こっちだよ~」「こたぁ~ 待ってぇ~」

080713_10.JPG

「あっ、電車だ~」
「さっ、こたぁ、おいで!」「ここちゃん 待ってぇ~」

080713_12.JPG

ここちゃんがダッシュで走っていった場所は、「みずいろ公園」。
まんまが通っていた高校の跡地を公園にしたそうです。

広くて きもちいいなぁ~[るんるん]

080713_13.JPG080713_24.JPG

「こた、がんばって走ったね^^ さ、おいで!」
「えっ?どこ行くの?」

080713_14.JPG 「暑いからここで水遊びしよう!」

「こたぁ、入ってごらん」
「うん・・・ちゅめたいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
「気持ちいいでしょ?」
「うん^^」

よそのかわいい子どもも ぼくに近づいて 水を飲ませてくれました^^

080713_16.JPG080713_17.JPG

「こたっ!おいで!」
「あれっ?ここちゃぁん!」
「またあっちで遊ぼう!」

080713_18.JPG080713_19.JPG

このあと 芝生の上でここちゃんと大はしゃぎ[ひらめき]

「こたぁ、走ろう!」
「行っていいの?」
「いいよ^^」

080713_25.JPG080713_26.JPG

「じゃ 行くね~」
「こたぁ~っ」

080713_22.JPG

「なぁに?」

080713_23.JPG

「こた、待ってくれるなんておりこうねっ[わーい(嬉しい顔)]
「ここちゃぁん おやつちょーだい^^ ねぇ~」

080713_29.JPG080713_28.JPG

ここちゃん たのしいね

080713_30.JPG

でも さすがに暑くてへろへろ~
また川の中に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
すると ちいちゃい子どもたちに囲まれ なでなでされちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

080713_31.JPG080713_32.JPG

みんなかわいいなぁ^^
涼んだあとは ここちゃんとベンチでひと休み

080713_20.JPG080713_21.JPG

大好きなここちゃんに 体をふいてもらって もー幸せです~[揺れるハート]

080713_33.JPG

「こたぁ、そろそろ帰ろうね」
「エーン(><)まだ帰りたくないよぉ」

080713_34.JPG

080713_35.JPG
でも たいがくんに捕まって あえなく家に戻りました(T_T)

家に着いて しばらくすると なんだか旨そうなのが・・・

080713_36.JPG

あっ!若鶏のから揚げだぁ~[exclamation×2]
みんなおいしそうに食べてるぅ~

080713_37.JPGばぁば~ たいがくん ぼくにもちょーだい

「こたは食べられないよ」
「しょぼーん(T_T)」

しょうがないねーー
えっ?もう東京に帰るの?
寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・また遊びに来るよね?

080713_38.JPG

みんなぁ~ 楽しかったよぉ~ ありがとね[わーい(嬉しい顔)]

また会いましょね~

080713_39.JPG

午後3時ごろに田舎を出たあとは 車の中でずっとグゥ~[眠い(睡眠)]
気づいたら東京のおうちでした(^_^;)

ここちゃんといっぱい遊べて 大満足の旅でした(^0^)/
ぱっぱ まんま また連れて行ってね~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。