SSブログ

初めてのプール [こたろう]

ぼく、こたろうです。

あぢぃ日が続きますねぇ~ みなさんはお元気ですか?

このまえ まんまがぼくのために プールを買ってきてくれました
さっそく入りましょう

P1130390.jpg

ん、ちゅめたい!
これは水ですね それでは飲んでみましょう

P1130396.jpg

ちょっと歩いてみますかな
でも ぴちゃぴちゃして歩きづらいなぁ

P1130422.jpg

ねぇ~ まんまぁ~ ここで何すりゃいいの?

P1130415.jpg

てなわけで 泳ぐわけでもなく ちょいとだけ浸かって 終わってしまいました

プールを満喫することはできるのでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

小春の母

残暑お見舞い申し上げます

こたろう君 これから修行かな~
海デビュ~に向かって!

こたろうママさんは仙台ご出身なんですか~

仙台 美味しいもの沢山あります!
2度ほど 青森の帰りに立ち寄りました~

いい所です♪
by 小春の母 (2008-08-11 08:43) 

とまこん

涼しげなプールいいですね~。
こたろう君も早く水遊びの楽しさに気が付いてくれるといいのにね。。。(゜▽゜*)
by とまこん (2008-08-11 11:07) 

さくらママ

こたろう君(>▽<;; アセアセ

固まってるこたろう君、笑っちゃいけないけど笑える(≡^∇^≡)ニャハハ(失礼な私)

これからこれから!!
たくさん遊べるようになりますよ!!
プールを噛んだり爪で引っ掻いたりして穴だけは開けないようにね~(~o~)
by さくらママ (2008-08-11 12:47) 

サスまま

ステキなプールを買ってもらったんですね!!
ビビリなサスケもなんとか泳ぐことは出来たので、こたろうクンもきっと泳げるよ~。
トホホな感じ、可愛いゾ^^

by サスまま (2008-08-11 19:08) 

こたろうー

>小春の母さん
暑い日が続きますね~。
そうなんです 泳いでくれたら・・・と思ったのですが
浸かるというところまでもいかなかったです。
でも 根気強くがんばって 慣れてもらおうと思います。

私の実家は 仙台の手前 福島なんです。
仙台は野球観戦のため でも おいしい物たくさんで
いいとことです。 
by こたろうー (2008-08-12 06:00) 

こたろうー

>とまこんさん
そうなんです。みなさんのブログで
水の楽しさを見ていると 早く慣れてくれるといいなぁと
思ってます。
腰を下ろそうとして お尻がちょっと水に浸かると
おおっとー って感じで ただただ立ち尽くすばかりでした。
いつになることやらですが、がんばります。
by こたろうー (2008-08-12 06:05) 

こたろうー

>さくらママさん
どうしていいのかわからず ずーっと困った顔してました。
なんだか 可哀想やらおかしいやら
でも、じゃぶじゃぶ泳ぐ こたろうを期待しているので
すこーし がんばってもらおうと思います。

そうですね プールを破壊されないよう
注意しまーす。ぜったいやりそう・・・・(^_^;)
by こたろうー (2008-08-12 06:09) 

こたろうー

>サスままさん
サスケくん およいだんですよね~
がんばりましたねぇ
その がんばりをすこーし分けて欲しいくらいです。
足を洗うわけでもなく なぜに水に入れられたの?
と困った顔して 立ち尽くしてました。
すこーしでいいので 慣れていってくれたらと思います。
by こたろうー (2008-08-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。