SSブログ

春になりましたね^^ [こたろう]

ぼく、こたろうです。
みなさん、お久しぶりです。

2月はドライアイで目が見えなかったり、お腹の調子がよくなかったりと散々でした。
ドライアイになったのは、今年の冬が寒くて、ストーブの前に居すぎちゃったのが原因みたい。

でも今は元気ですよ!

P1270107.JPG 近所のなかまと「きをつけ~っ!」

P1270116.JPG みんなと一緒にすると楽しいなぁ

P1270138.JPG 菜の花も咲いて、やっと暖かくなりましたね^^

ぱっぱぁ、まんまぁ~、たまにはどこか遊びに連れて行ってね!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

西野(てこぼん)

こんにちは。
先日はありがとうございました!
撮影では終始こたろうさんに癒され、幸〜せなひと時でした。
 
実はブログをちょこっとやっていまして・・・。
もしよかったら、リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします
by 西野(てこぼん) (2010-06-15 22:11) 

こたろうー

> 西野さん

先日はありがとうございました!
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぜひリンクしてくださ~い^^
そろそろウチもブログ更新せねば^^;

こちらこそよろしくお願いします!
by こたろうー (2010-06-20 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。