SSブログ

5歳になりました^^ [こたろう]

ぼく、こたろうです。
お久しぶりです[手(パー)]みなさん、お元気ですか?

ずーっとブログをサボってしまいごめんなさいm(_ _)m
ぼくは元気でーーす!

この前、ついに5歳になりました^^
お友達からいろんなプレゼントがもらえてうれし~!

 P1290852.jpg

お台場の「うしすけ」でケーキもいただきました~^^

P1290793.jpg

この1年、そんなに大きなことはなかったけど、ぱっぱとまんまと楽しく過ごせればそれでいいかなぁ^^;
たまにはどこか遠くに連れていってね~^^

みなさん、よいお年をお迎えくださいね~!!


<こたろうぱっぱより>
こたろうブログ、放置したままで申し訳ございませんでした。
最近はこちらよりも、mixiのほうでこたろうの様子を報告しています。
この1年の写真もmixiにアップしています。

仲間の一部とはマイミク関係になっていますが、もしmixiに登録されている方がいましたら、ぜひ僕のページをご覧になっていただけるとうれしいです。
mixiでのハンドル名は「こたろうまっち」です。僕やこたろうをご存知の方は、いきなりのマイミク申請歓迎です!

今後もこたろうをよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春になりましたね^^朝からお仕事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。