SSブログ

秋の行楽シーズン突入 ~城南島編~ [こたろう]

ぼく、こたろうです。

前足はすっかり良くなりました。
みなさん、ご心配をおかけしました。
もう 大丈夫です。
この三連休の初日 お天気も良く気持ちのいい朝
なぜか車に乗せられた ぼく
 いったいどこに行くのでしょうか?
 ねぇ ねぇ どこいくの?
ブブ~ン 発車 Go Go!
まず、お家のいらない家電をリサイクルショップに持って行って
次にお米の精米 そして ぱっぱの会社に行って 
新宿御苑近くのドッグカフェ 「Dog&Cafe WITH」でお昼ご飯を食べました。
 
ここで ぼくは納豆チャーハンをいただきました。おいしかったぁ~
次はどこに行くんですか?どこ?どこ?どこ? ふわぁ~ ねむくなりました。
 移動中のぼく ちょっとお昼寝です。
 ぼくが夢の中の間に 車はどんどん次の場所へ
<こたろう 着いたよ~。>
ここは どこですか?
<ここは 城南島だよ。>
 
ドッグランへ ここは頭の上を飛行機が飛ぶ魅力的なところなんです。が
ぼくは あいかわらず まずはくん くん攻撃です。
 
一通り くんくんした頃 あそぼ あそぼ してくる一匹のビーグルくん
 ぼくこたろう 君は?
ぼくはダンクです。よろしくね。
 
お相撲したり いろんなお友達にごあいさつしたり 楽しいひと時を 
おびやかす黒い影が ズズン ズズン ズズズズ・・・・・・ 
 
き 君ぃ~ だれっ? 
遠くで<ボビーィ!だーめっ!>こんな声を聞いても やめないボビーくん
 
しつこ~い たすけてー たすけてくださーい。 Help me!
 
ようやく逃げ切りました。ぱっぱのひざの上に避難です。ふぅ~ こわかったぁ!!
楽しい時間は、あっという間 もうお日さまが傾いてきました。
 では、帰りましょうか。
うちに着いた ぼくは、疲れ果てて ぐっすりねんねしました。


楽しい一日でした。 おやすみなさ~い。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

クーパー@ママ

あらら。。日曜日にクーパー@パパが友達家族と一緒に、クパロジャ連れて
城南島行ったみたいですよ~。。
一日違いで、会えなくて残念でした。。。涙
by クーパー@ママ (2007-10-08 23:35) 

minibullsasu

こたろうクン

前足、良くなってよかったね~^^
心配してたんだよー。

すっかり元気になってお出掛けもして楽しいお休みでしたね。
城南島ドックラン、うちも今度行ってみたいと思います。
会ったら仲良くしてね♪
by minibullsasu (2007-10-09 23:17) 

マイロまま

うわ~^^こたっち最高の一日ね~
マイロがうらやましがるわーーー
美味しいもの食べて…納豆チャーハン?私が食べたい!
広そうなドッグラン!行ってみたい!

こたっちのお手手、いったい何だったんだろーね…
演技だとしたらアカデミー賞もんだわ!!!
by マイロまま (2007-10-10 20:17) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
え~っ! 一日違い ガクッ 残念でした。
会いたかったなぁ~
しかし 城南島のドッグランはいいところですね~。
さえぎるものがないので開放感 満点!!
飛行機見るの 好きな夫婦なので その点においても満点でした。
次は 一緒に遊びたいですね。
by こたろうー (2007-10-10 22:45) 

こたろうー

>サスままさん
はい、足はいつの間にか治っているようです。
ご心配かけました。
城南島 いいところですよ~。
広いし きれいだし 言うとこなし です。
おすすめドッグランです。
一緒に遊べたら サイコーですね。
by こたろうー (2007-10-10 22:50) 

こたろうー

>マイロままさん
ほんとアカデミー賞でも なんでもあげたいくらい
痛いそぶりはみせません。
いったいなんだったんでしょうか。
城南島ドッグラン おすすめですよ。
こたろうも 夏の間 あまりお出掛けできなかったから
ひさびさのご接待です。
by こたろうー (2007-10-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。