SSブログ

決起集会に参加しちゃいました。 [千葉ロッテマリーンズ]

ぼく、こたろうです。

まずは、書く前に やりましたぁー イェイ イェイ!!
本日、千葉ロッテマリーンズ見事クライマックスシリーズ第1ステージ突破!!
みなさん サッポロニ イキマショウ!!

三連休の真ん中の日の出来事です。
この日は、バッグに押し込まれ 駅のホームにいました。
 今日は どちらに行かれますか?
着いたところは海浜幕張駅 なんでここに来たの???
 
階段を登り トボトボ歩いた先は ぱっぱとまんまの聖地
 「千葉マリンスタジアム」で~す。
なんでも今日はクライマックスシリーズを前に決起集会が行われるそうなんです。

すでにかなりの人がきています。イベントを前に
 
キャラクター用車にて記念撮影 パシャッ!
 ボビー神社の前で パシャッ!
どうか 第1ステージを勝ち札幌で日ハムをやっつけられますように パン パン
 千葉ロッテマリーンズのキャラクター マーくんと パシャ!
 すごいですね。すごいですね。
おおおおぅ そろそろ イベントが始まりますよ~。
 
千葉ロッテマリーンズの選手もボビー監督もやってきての大盛り上がりです。
がんばれ がんばれ マリーンズ!!
今年 8回の裏の攻撃が始まる前に流れる
「かもめが飛んだ日 スタジアムバージョン」を歌う渡辺真知子さんの
ミニライブもあり 楽しーな 楽しーな
 ハーバーライトが朝日に変わる その時一羽の・・・♪
まーちーこっ! まーちーこっ!真知子コールが鳴り止みません。
ちなみに真知子さん明日は国歌斉唱もしちゃうんです。

すごい決起集会でした。もう勝利はいただきです。
イベントも終わり 海浜幕張へと足を運んでいるとき、
ふと 振り向くと な な な なんと
 スタジアムの真上の空が“Vサイン”していました。
なんかいいことありそうな予感がしました。
(見事 的中!!!)
海浜幕張の前にて 最後の記念撮影

パシャ!!

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

クーパー@ママ

決起集会ですか!こたちゃんも行ったんですね!
最後の写真、男前ですぞーヽ(^o^)丿
by クーパー@ママ (2007-10-11 00:37) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
パピーに間違われること多数ありますが
男前といわれたのは初めてです。
ありがとうございます。
どうも おこちゃま顔のようで何ヶ月ですか?なんてよく聞かれます。
ブリンドルは幼く見られるんでしょうかね。
決起集会 連れて行っちゃいました。
普通の試合のとき球場内には入れないし
このイベントは球場外だったので大丈夫でした。
みんなにかわいがられ 大興奮の1日でした。
by こたろうー (2007-10-12 17:04) 

クーパー@ママ

あら。こたろうちゃんのお鼻の模様。。かわいい♪
いつも見てますが、じっくり見たらかわいい模様ですね^^
お鼻のちょっと上にある模様とお鼻の模様がなんかの絵みたい。
ブルテリアってみんなお鼻の模様違って、かわいいですね♪
by クーパー@ママ (2007-10-12 23:29) 

こたろうー

>クーパー@ママさん
どこからが鼻で どこからが柄なのかよくわからないです。
鼻の上の模様は みんなにハートマークといわれてます。
来年のバレンタインデーあたりに 何かに使ってもらえないかな
なんて密かな野望を抱いてます。あはっ!(^^)v
鼻の模様はゆめたんに似ているんですよ。(自称)
ホント ブルテリアの鼻の模様って個性的でかわいいですね。
by こたろうー (2007-10-15 15:06) 

紅緒

こたろうまんまさま
はじめまして!紅緒です。
ぶどう狩りに来られなくって残念・・・・・。
皆さんのブログで、そんな書き込み読んだので
やってきました。
今度いっしょに遊びましょ!
これから、どうぞ宜しくね~!
by 紅緒 (2007-10-17 16:06) 

こたろうー

>紅緒さん 
ようこそおいでくださいました。
今回は参加できず残念でした。
でも、こうして来ていただいて とーっても うれしいです。

次の機会には ぜひぜひ 遊んでください。
紅緒さんのブログにもお邪魔しちゃいます。
今後とも よろしくお願いしまーす。
by こたろうー (2007-10-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。