SSブログ

ごぶさたしております。 [こたろう]

ぼく、こたろうです。

なんだか、ぱっぱとまんまが忙しくて 
ブログの更新もできません。  お許しくださ~い。
  m(__)m   <(_ _)>

近々 楽しいブログを更新します 今しばらくお待ちくださ~い。

 

近況) ただいま おやつ鼻乗せ特訓中!!乞うご期待!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クーパー@ママ

こたろうちゃんが元気で安心しました!
また楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿
by クーパー@ママ (2007-10-27 16:52) 

minibullsasu

おやつ鼻乗せの成果報告、楽しみに待ってまぁ~す♪
by minibullsasu (2007-10-28 23:51) 

こたろうー

>クーパー@ママさん

返事が遅くなりました。スミマセン<(_ _)>
こたろうは あいかわらず 元気にしております。
週末の出来事 早めにアップしますので
お楽しみにしていてくださいね。
by こたろうー (2007-10-29 12:19) 

こたろうー

>さすママさん

返事がおそくなりました。<(_ _)>
おやつの鼻乗せ がんばっております。
もう少し 待てるようになると完璧なんですが、
みなさんに お見せできる日まで特訓あるのみです。
もうしばらく お待ちください。
by こたろうー (2007-10-29 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。